かけみちるカデンツァ

2015/09/13 日曜日

Kakemichiru Cadenzaかけみちるカデンツァ

Open: 18:30:00 | Start: 19:30 - 23:59

SuperDeluxe

カテゴリーはないようです

予約する/Reserve

架空畳もなんだかかんだ、始めてから8年くらい経ってしまいました。華々しい活躍はまったくしてませんが、それでもボチボチと足を運んでくださる方もおりまして、最近では、座・高円寺や吉祥寺シアターなど、ホールでの公演をメインに行って参りました。が、そういった劇場は1年から1年半くらい前から予約しないといけないのです。取り敢えず劇場は押さえておいて、時期が来たら公演をする。ソレはソレで愉快なものですが、けれど、やはり、やりたいと思ったときに、突発的に公演をうつことも手放したくないのです。先日ボンヤリしてましたら、ムクムクと意欲が湧いてきて、突発的にやることに決めました。公演の通し番号は、いろいろ考えて、flipside(フリップサイド)と名付けました。レコードなんかのB面の俗称です。かっこいいですね。そうでしょうか?何度か口に出せば平気になります。きっとなるでしょう。大向こうに受けなければいけない使命を背負ったA面の裏で、気楽に振舞う道楽者。そんなイメージです。架空畳では初めて、女性だけの芝居です。とても怖くて楽しいです。是非、よろしくお願いしますね。

架空畳とは
![/sdlx/150913-kakujyo-image2.jpg](/sdlx/150913-kakujyo-image2.jpg)
架空畳は、小野寺邦彦が多摩美術大学在学中に岩松毅と始めた一応、劇団です。 劇団。そうなのだろうか。劇団。照れます。団って…。 団体。団結。全て苦手な我々が何だかんだと芝居を続けるその理由は、 これはもう「架空畳」という名前の素晴らしさに他なりません。自慢です。 架空畳。この名前を手放したくないばっかりに…。 心底、適当につけるべきでした。命取りです。本末転倒です。そんな訳で命取りな我々が本末転倒な芝居をします。 異常な情報量に無謀な台詞量。役者はバタバタと落ち着きがないし音楽はうるさい。 そんな疲れる芝居を見て、何かいいことがあるのか。 わかりませんが、好きにやります。 望まれていないけどやるのです。晴がましいことなど何一つありません。 決めていることはたったひとつだけ。 我々は観客を舐めません。つまり無理解を怖れはしない。手心は一切加えません。 与えて、与えて、与え尽くす。それが架空畳の舞台です。 平凡な日常や、些細な出来事や、共感や、青春や、沈黙は描きません。 それ以外の全てをお見せします。どうぞよろしく(少し肩肘張りました)。

小野寺邦彦

[架空畳 ホームページ](http://kaku-jyo.com/index.html)

予約受付
[架空畳チケット受付](http://kaku-jyo.com/sale.html)
*SuperDeluxeでも予約受付!

架空畳とは ![/sdlx/150913-kakujyo-image2.jpg](/sdlx/150913-kakujyo-image2.jpg) 架空畳は、小野寺邦彦が多摩美術大学在学中に岩松毅と始めた一応、劇団です。 劇団。そうなのだろうか。劇団。照れます。団って…。 団体。団結。全て苦手な我々が何だかんだと芝居を続けるその理由は、 これはもう「架空畳」という名前の素晴らしさに他なりません。自慢です。 架空畳。この名前を手放したくないばっかりに…。 心底、適当につけるべきでした。命取りです。本末転倒です。そんな訳で命取りな我々が本末転倒な芝居をします。 異常な情報量に無謀な台詞量。役者はバタバタと落ち着きがないし音楽はうるさい。 そんな疲れる芝居を見て、何かいいことがあるのか。 わかりませんが、好きにやります。 望まれていないけどやるのです。晴がましいことなど何一つありません。 決めていることはたったひとつだけ。 我々は観客を舐めません。つまり無理解を怖れはしない。手心は一切加えません。 与えて、与えて、与え尽くす。それが架空畳の舞台です。 平凡な日常や、些細な出来事や、共感や、青春や、沈黙は描きません。 それ以外の全てをお見せします。どうぞよろしく(少し肩肘張りました)。 小野寺邦彦 [Kaku-jyo Homepage](http://kaku-jyo.com/index.html) Reservation [Kaku-jyo Ticket Reservation](http://kaku-jyo.com/sale.html) & sdlx Reservation

More great eventsこちらもどうですか

このカテゴリーにはまだないみたい / No events in this category